プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。 (※身バレ防止のため質問内容に一部フェイクあり)
今、半年以上付き合っている17歳(高3)の彼がいます。


最近、デートする度に彼は
「エッチしたい。ホテルに行きたい」
と訴えてきます。
私も彼が大好きだし、本当は今すぐにでも受け入れたいと思っています。


でも18歳未満とホテルでエッチなんてして、バレたら罰せられるのは20歳の私です。
それに彼、双方の両親にも迷惑をかけるのではないかと思い、未だ承諾していません。


(※お互い実家暮らしで自分の部屋がありませんので、家でエッチするというのはひとまず除外です)


一方で、ネットや友人から情報を得ると、世の中には18歳未満でもこっそりエッチしている人がごまんといます。ということは、18歳未満でもあまりバレることはないのだと察せます。


そういう風潮が普通なのだとしたら、私は真面目で堅すぎるのでしょうか……。


私の心が、法とセオリーの間で揺れていて、彼とちゃんと話し合いはしますが、毎回きちんと結論をつけることができず曖昧に終わらせてしまいます。そろそろ悩むのを終わりにしたいのです。


彼の名誉の為に書いておくと、彼は思春期真っ盛りで正常な性欲を持っているのにも関わらず、付き合って5ヶ月間、体の関係を求めてきませんでした。


同意無しの性交渉はしたくないし、○○(私)がまだしたくないなら我慢すると言ってくれます。


それ以外の面でも私をとても大切にしてくれ、一途で誠実な人だと思います。


彼と堂々と(?)エッチできるのは今から9、10ヶ月後です。


一般的な男性は好きな女性の為に1年くらいエッチを我慢しても彼女への思いは冷めないですか?
それとも、やっぱり皆はこっそりでもエッチするもんなんですか?

A 回答 (4件)

私はあなたの考えに賛成です。


正しい選択をされていると思います。
高校を卒業するまでは待ってもらっては?

今許すと、おそらく歯止めは利きにくくなるやもしれません。
その方がかわいそうな気がします。

一般的な男性は~、ではなく、1個人として待てるかどうかなので、他人と比べても仕方がないと思います。

お話しを聞いてると、エッチできないからといって浮気するような穢れた心は無いように感じます。

二人の絆を深め、信頼関係で、結ばれる日まで繋いでいきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、一般的な男性ではなく一個人として相手を信じるべきですね。それに今許すと歯止めが効かなくなるというのも説得力があります(ºωº) 逆にかわいそうです……
ありがとうございますっ(´∀`*)

お礼日時:2019/06/22 11:14

>>正しい使い方をすれば避妊率はほぼ100%に近いという認識でしたが



ゴムは正して使い方してても妊娠する場合はありますよ。
それはゴム破れとかの事故です。
ゴム破れの事故って滅茶苦茶多いので、特にイク時に重なって破れが発生した場合の事故は悲惨ですね。
ここのGooの質問でも、ゴム破れましたという質問も多いです。
ゴム製品も品質の良いのもあるし悪いのもあるからね
若い人は知識や経験が浅いので妊娠希望でないならネットでそういう情報はたくさんあるので知識は身に着けておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お礼日時:2019/06/22 13:43

そもそも高校生とやって妊娠したらバレるよね。


それに責任はどうするの?
一番の問題はそこですよ。
ゴムつけて避妊しても、100%じゃないから場合によっては妊娠しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!(*^_^*)
避妊は当然すぎて質問文には入れませんでした。間違った使い方(途中からつける、空気を抜かない等)をすれば妊娠する確率は上がり、正しい使い方をすれば避妊率はほぼ100%に近いという認識でしたが、100%ではないですものね。将来気をつけます(´∀`*)

お礼日時:2019/06/22 13:02

未成年なんだから我慢すべきです。


喫煙、飲酒と同じです。

こんなところに質問したって、こっそりしてます、って、法律違反していますと告白するのと同じです。
そんな回答する人がいるわけないです。

あなたは大人なんだから、未成年の彼氏をちゃんとしつけて法律を守らせてください。
一途で誠実な人なら法律を守るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごもっともです。吹っ切れました。ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お礼日時:2019/06/22 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!