プロが教えるわが家の防犯対策術!

【驚愕!】橋下徹さん、いかがでしょう?これが日本国籍乗っ取りの証拠です!【深田萌絵】【WiLL増刊号 #049】


どう考えますか?

立憲民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、gの意見

創価学会はいらん事を継続中

アメリカと切れた時が日本人の終わりのはじまり

自民党は外国人参政権に反対

「【驚愕!】橋下徹さん、いかがでしょう?こ」の質問画像

A 回答 (3件)

これもひどい

「【驚愕!】橋下徹さん、いかがでしょう?こ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前、こちらにも書かせていただきましたが、今、韓国人は、匂いの為か、キムチを食べないそうですが、日本に入って来ているのが、気になります

お礼日時:2019/06/29 22:36

まあ常識で考えて、再来年にはオリンピック効果が切れて経済が停滞し、発展途上国並に落ちるでしょうね。



朝鮮系のカルト宗教 創価学会は、竹島は日本の領土だと主張したり、公明党(創価学会党)は外国人参政権を民主党以上に推進。
池田大作は在日二世だから、日本を朝鮮の植民地にしようとしているのかも。

いらんことといえば、創価学会は日本中に怪文書やデマをばらまき、警察や企業にも犯罪をやらせ、日本を集団ストーカー国家にしつつ、国民に過激な思想を植え付け、国荒しを継続してますが。

外国人参政権を通し、朝鮮民族を大量に受け入れ、韓国での布教が進むまでの間、創価学会の世論誘導で国民を一時的にでも言いなりにしてしまえば、あとは売国政策とマネーパワーで日本を乗っ取ることができると考えているのだろうね。
あわよくば日本を創価帝国にしようと目論んでたりして。

日本の癌ですな。

反日朝鮮カルトを始末しないといけませんね。
「【驚愕!】橋下徹さん、いかがでしょう?こ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります。韓国人のかたを持ったり、よくわかりません

お礼日時:2019/06/29 22:32

だから、日本維新は見損なったよ。

都は皇居のある東京だけで良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/06/27 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!