アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から手コキされたことはありますか?

A 回答 (6件)

彼女と嫁です。

    • good
    • 0

20歳くらいです。



始めて5分位でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね、
射精の量は大量ですか、少ないですか?手コキをした場所はどこですか?

お礼日時:2019/06/22 18:06

中速です。



しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いくつくらいの女性にされましたか?
手コキを始めてからどれくらいで射精に導きましたか?

お礼日時:2019/06/22 18:02

おっパブでしてもらった事があります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

高速の手コキですか?
射精はしましたか?

お礼日時:2019/06/22 17:58

あるよ‼️。


毎日やらせてるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達ですか?

お礼日時:2019/06/22 12:47

はい


いつもされています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女ですか?

お礼日時:2019/06/22 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!