グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

二十歳の女子大3年生です。彼氏は5つ上の社会人です。

彼はゴムを付けずにHをしたがります。私もちゃんと避妊はしています。
親友に、私がピルで避妊していて何もつけずにHしてることを言ったら、ものすごく驚かれて、社会人の人は会社の付き合いで変なお店に行ったりすることもあるんだよ、性病うつされるかも。まじめな人でも会社の付き合いだと断れないこともあるはず、と言われました。実家は自営業で、会社員ってどういう仕事なのか、はよくわからないけどそういうことってあるんでしょうか?

で、私も少し心配になって、Hのとき、彼にそれとなくそういうお店にいったことないか、病気のこともあるからゴムつけて欲しいって伝えると、
 ・俺が病気を持っているとでもいうのか?
 ・俺は君以外とはしていない
って、ものすごく不機嫌になりました(行ったことない、とは言わなかった気が…)。そして、
 ・君こそ俺以外にしている奴がいるんじゃないのか
こんなこと言われたら、言葉では伝わらないし、もう受け入れるしかないですよね。

そんな風に言うんだったら性病とか彼も大丈夫だと、私は彼のこと、一応信頼してるけど、こういう風に言う彼どう思いますか?
彼のこと信頼して大丈夫ですよね?

A 回答 (6件)

彼のことが心から好き、そして、今後も

付き合いたいと切に望むのでしたら、彼が
言うことを信じてあげましょう。
少しでもカップルが疑いを持つようですと、溝がで
きぎくしゃくした関係になってしまいますからね。
でも、「君こそ俺以外にしている奴がいるんじゃないか」と
言う言い方はどうかと思いますがね。
でも好きなら信じてあげてください。
    • 0

生でしてる時点で男してありえない

• 0

質問者さんが生でもいいと思えるならいいと思います。

でも結婚している、もしくは結婚が決まってるくらいの相手でもない限り普通は生でしないと思うので、もし半ば生を強要されてる形であるならあまり信用できない彼氏だと思います。
    • 1

売り言葉に買い言葉。

彼氏の事信頼して良いと思います。
仮に病気を彼女が貰えば彼氏が浮気していた事になりますので明らかな証拠となります。
その後は彼女が決めれば良いと思います。
    • 1

社会人が避妊を学生の彼女任せで、信頼してないのか!?みたいな踏み絵踏ませるのって最低なんだけど??一番の避妊と性病予防は何もしない事だと気が付いたわ!とかで自衛を。

• 3

親友に相談して風俗でって¨

望ましくない為にピル飲むのはわかるけど、ゴムつけてやるのは最低限のマナーだよね。
    • 2