アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日名古屋に帰った時、夜間巡回らしい警官に突き飛ばされて転倒、
後頭部を強く打ち脳内出血しました。
医師には
来るのが遅かったり、出血が多かったら死んでいるか半身不随になっていたかもしれない
と言われました。

今も合併症の視力低下、聴力低下、頭痛の
後遺症を引きずって通院しています。

乱暴な警官たちに
脳内血管の提供、視神経の提供、聴覚神経の提供してほしい、
交換してほしい、責任を取ってほしい。

警官たちはこの事実を報告せずもみ消しているようです。

絶対に何とかしてほしい、
どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ突き飛ばしたか当の警官に聞いてください。
    私も聞きたい。

      補足日時:2019/06/22 17:40
  • うーん・・・

    さすがに何していない同僚警官をたくさんでいじめて
    トイレで拳銃自殺に追い込んだこともあったらしい
    当事者の誰も処分されなく、本人の精神的な問題で処理されたとか
    ありえないことばかり、どうしたらいいのだろう

      補足日時:2019/06/22 19:57

A 回答 (11件中1~10件)

証拠となる写真や資料などなどを


インターネットにアップして

次に、マスコミや警察の別の部署の方に言いましょう
    • good
    • 3

ここじゃなんも解決しないでしょう。


勝てるのならば弁護士立てて民事か刑事訴訟ですけどね。
勝てっこないからここなのか~
    • good
    • 2

>なぜ突き飛ばしたか当の警官に聞いてください。


>私も聞きたい。

いや、自分で聞けって(^^;
    • good
    • 0

さすがに何していないのに突き飛ばす警官は居ないでしょう。


そもそも職務質問を受けてたんですか?
突き飛ばされたのを目撃した人は居ないんですか?
ここら辺が抜けてるのでどう言う状況で突き飛ばされたのかが分かりません。

どこの警官が突き飛ばしたのか分かってるような書き方をしてますが、誰か分かってるんですかね。
ならば弁護士に依頼するしかないのでは。
    • good
    • 0

これは一方的な作り話。


夜間に職質するのに脳内出血を起こすほどいきなり突き飛ばすわけない。
職質で逃げたか反抗して暴れたか、必ず伏線があるはず。

>警官たちはこの事実を報告せずもみ消しているようです。

これも創作。
「~ようです。」
じゃなく、
「~だ」
となぜ断言しない?

病院に行けば怪我の原因を聞かれるはず。
暴行を受けたのなら、場合によっては健康保険は使えない。
(加害者が治療費を出す)
診断書もあるはず。
なら、事実であれば診断書を持ち警察に行くなり弁護士に相談するなりで表沙汰にできる。
時間が経ってこんなお遊びの質問サイトで聞くわけない。

職質から逃げて闇夜で転倒して地面に頭を打ったとかでも、表沙汰にしたくなかった理由があなたの側にあったのでは?
(不法入国など)
    • good
    • 4

そもそもなんでつきとばされたんですか?何もしてないのになら大問題です。

ただ職質受けてふざけて逃げようとしたとかネットに載せようと何かしたとかならそれもまた問題ですが。
    • good
    • 0

他の方も言ってるとおりマスコミに言ったらどうでしょうか



でも、警察が突き飛ばしてきた証拠がないと相手にされない・捕まえれないかもしれません


しかし、なんで突き飛ばされたんですか?
    • good
    • 0

弁護士に相談して下さい。

    • good
    • 3

医師に診断書を作ってもらい、告訴してください。

    • good
    • 2

本当のコトなら..



マスコミに訴え出るか…

弁護士をたてるか…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!