プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人兄弟の次男(16)です。
親が兄にばかりお金をつかわれるし、
妹にばかりちやほやしている気がします。
自分は2人よりもコミュ力も頭も良くなくて
最近悪いところしかかんがえられません。
学校も最近高校に入って友達関係でストレスがたまっています。
どうすればいいですか。

A 回答 (1件)

私も中間子なので兄弟間の不平等にはとても敏感でした。


親は「差別はしていない」と自分達の過ちを決して認めませんでしたが、どう考えても依怙贔屓しとるやないか、お前ら客観視できんのか?と憤ったものです。
そして決意しました。
「お前らよー見とけよ、お前らの助け無しでも一人前の大人になってやるからな
 後で恩恵に預かろうとか甘い汁を吸おうなどと思うなよ」
結局甘やかされて育った兄弟が親の期待通りにいくことはなく、早々に自立した私だけが職を得てることができました。
君も頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!