アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学一回なのですが授業でインターンシップをとり
春休みに三日間だけインターンシップにいくことになりました。
将来は、具体的に決まっていないため、どこの企業に行くか迷っています。
だいたいは実力社会である営業につきたいと考えているのですがインターンシップで三日間
行っても営業とかはさせてもらえなく、事務で終わるような気がするのです。
今は保険会社などを考えているのですが・・・・

どこか、おすすめ、自分のためになるの企業先などありましたら教えてください☆

A 回答 (1件)

こんにちは。



インターンシップはいいですね。
業界を問わずしかも会社が募集していれば、リクルートさんはいかがですか?営業の基本ですし、若い方が多いので溶け込めやすいと思います。
もしなければ、代理店でもいいかも。
リクルート出身の社長さんって結構この世?には多くて、勉強する意欲があるのであれば大変いい所だとおもいます!!頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(><)
今HP見たのですが、いいです!いいです!
色々な分野があるので、一つの分野に絞ることもなさそうですし・・・
起業も興味ありますので、私にはとってもとってもいいと思いました!
本当に感謝です☆ありがとうございます!

お礼日時:2004/12/08 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!