アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

群馬から車で新潟県の海に行くのと、茨城の海に行くのは、どちらの方が近いでしょうか?

はじめて海に行くこともあり、全然わかりません。
また運転も下手なので、近くて、渋滞を避けられて、安全な?道だと嬉しいです。

私は主婦でこどもを連れて日帰りで行く予定です。

海やドライブに詳しいかた、パパさんやママさん、教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

新潟→18号、茨城→50号。

微妙ですねー。感覚的には18号で長野を抜けるのが長く感じます。
安全は、どこかの調べでは長野の方が、北関東よりいいようですけど(笑)
行った先ですが、茨城の海は水が冷たくて、波は結構荒い。新潟の海は穏やかです。
おさかなセンターみたいなのはどちらにもあります。
って、結論出てませんが、一応情報という事でご容赦を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!