プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は2つ年上の彼女と付き合って4年になります。
彼女は26です。
2年前、彼女は辛い目にあいました。
自殺しようとしていたし、必死に毎日泣きじゃくる
彼女を抱きしめてあげることしかできません
でした。
あれから4年経って、一度もしたことなかったのに
家で一緒にいたときに急に、私としたいんでしょ?我慢してるんでしょ?
って言われました。嘘はつけないし、つきたくないから、したいと思ってるけど、●●がそう思わない限りしないよって言ったら、あれ以降したことないのに
自ら服を脱いできました。体がブルブル震えていました。僕はすぐ、服を着せて、無理しなくていいっていいました。僕が彼女の友人にふと言ってしまったことが、彼女に伝わったようです。僕は不適切なことを言ってしまったようです。
どうやったら、彼女を不安にさせないようにしてあげれるでしょうか?

A 回答 (3件)

これは彼女の問題だから彼女が不安の解決しないといけないと思うよ。

彼女物じゃないからさ。見守るのも愛
    • 0

ハッキリ言えば、バカの一言。

どうして、あなたの思いは心に止めないで、本人と違うとはいえ、話してしまった
のですか。
男なら、惚れた女性を抱きたいのは当然ですが、相手が求めてもいないものを 口に
してはいけません。それが、おもいやり です。

彼女を大切に思うのであれば、その気になるまで 見守って下さい。
あなたと居て、辛い思いが フラッシュバックするのであれば、別れるのも 愛情
ですよ。
    • 0

別れましょう

鬱の人間に直す手立てはありません
あなたは医者ではありませんから
何も出来ません
横にいて
下手な事を言うと
その言葉に突っかかってきて
貴方を責めます
そういう病気です
自分からその自縛から抜け出さない限り治りません