プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近家の中に幽霊がいそうな気がして怖いです。こうゆうときはどうしたらいいですか?

A 回答 (22件中1~10件)

蚊取り線香を焚いて家じゅうをケムケムにしてみましょう。


もし幽霊が居れば 煙がそこだけは なし になるので存在がわかります。
    • good
    • 0

近くのお寺の住職さんにご相談を。

    • good
    • 0

グーグルで「お祓いの仕方」で検索してやってみて下さい

    • good
    • 0

引っ越しもあり

    • good
    • 0

幽霊に家賃の一部を請求して下さい

    • good
    • 0

占い師に占って下さい、教えてくれると思います、

    • good
    • 0

いそうな気がするだけで、いるわけではないでしょう。


そう思っちゃうと、何でもないことも幽霊のせいに思えてしまいます。
    • good
    • 0

幽霊=プラズマという節もあるようなので、シャープのプラズマクラスター搭載機や、パナソニックのナノイーX搭載機を設置してみてください。

    • good
    • 0

100均で売っている底の浅い絵柄の無い白い小さな丸皿に粗塩を指3本で摘んで山にします。

山の頂上に小豆を一粒のせて、トイレの窓に置くと家が浄化。
家の四隅だと更に強いです。
家の外に置くと閉じ込めちゃうので、家の中で行うと良いです。
効果は場所によってマチマチ。基本1年。最低3ヶ月ぐらいかな。
    • good
    • 0

あー、ありますね。

そー言うとき。
そんなときは自分を納得させるために寺のお札やらを貼っときます。
何個か、自己満で安心できますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!