プロが教えるわが家の防犯対策術!

話の噛み合わない人と話を噛み合わせるには、
どんな話をすれば、話が噛み合うと思いますか?☺︎

そんな感じで、話が噛み合うか、噛み合わないか
解らないような、雑談を進めて行きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 深夜ですが、混晩輪。..。o○☆

    お礼が遅れてますが、この曲↓でも聴いて、
    もうしばらく、お待ちくだせぇ。☺︎

    ONE OK ROCK The Beginning



    憂いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/06/26 00:04
  • こんばんわ。..。o○☆

    ONE OK ROCK 欠落オートメーション



    噛み合いませんか? 噛み合いますか?☺︎

      補足日時:2019/06/29 20:41
  • 熊さん、雪さん、おはようございます。☺︎

    まだまだ忙しくて、相変わらず、お礼が遅れていますが、
    暇になったら、書き込みます。m(__)m。

    毎度、型に嵌るような曲、ありがとうごぜぇます(笑)

    知ってるかもしれないけど、
    御菓子等の漢字のオニギリを見ましたか?

    爆照離屋の「むにょむにょ野郎」と「ベタベタ星人」です(笑)。

    それじゃ、また後で。✡*:゚*

    No.54の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/09 06:53
  • 御菓子等、ヒデロー、幸さん、銀子ネェ、こんばんわ。..。o○☆

    湘南乃風 パズル



    描くのさ 真実を今 Fromゼロ?
    http://j-lyric.net/artist/a013999/l0324bc.html

      補足日時:2019/07/16 19:12
  • 御菓子等、こんにちわ。..。o○☆
    補足を借りて、この曲↓を上げておきます(笑)

    ONE OK ROCK カラス



    内(なか)は悪魔 外は天使♪
    これを作り出すのは so お前らさ!!♪
    オレらは全部覚えてる♪
    あの日お前らにされたコト♪
    自分すら制御できず まるで飛び方を忘れてるカラス♪


    オマケ https://www.youtube.com/watch?v=AGrt2_EWW4A


    それじゃ、また別の「夏の曲」を探して持って来ますよ。゚・*:.。❁
    喜詩詩詩(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.61の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/21 17:19

A 回答 (169件中71~80件)

キキちゃん°・*:.。

.☆
お銀さんとこ行ってきたよ
もしかすると、うち回答したことなかったかな(*○o○)!
忘れた(笑)°・*:.。.☆
○天はガーッと亜場例
めんどくなると……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
例えるならタコかな爆笑
墨を吐いてメクラマシ
いい線いってるのにねオチイ残念(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェの唯一、
目立たない宝石の石ころかもね(笑)

ノナメでキョーセイタイジョーだったから、
やっぱり、プラマイゼロの結果だよ。
俺が言ってる常習性の1つだよ。

お礼日時:2019/07/19 01:54

おやすみなさい


(  ̄▽ ̄)にっこり

ゆっくりと歌を聴いてから
感想かくね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、
おはよう、こんばんわ。..。o○☆

今日は、助部で疲れて、
夜の11時過ぎまで寝てたよ(笑)

俺も、後で曲探して、
どっかのスレに書き込むかもしれない。☺︎

それじゃ、今夜もよろしく。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/07/19 00:52

何故に?


ナンバー5は
ナンバー2に

こだわるのかな?

ナンバー4が
ナンバー1に
こだわって

自滅したのにね

こだわりの感情やエネルギーを

もっと


違う方向に使えば
ネットが楽しくなるのにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンバー全員、ミスキャストなだけだよ。
人騒がせで、大迷惑千万なミスキャスト達ですよ。

>何故に?
>ナンバー5はナンバー2に
>こだわるのかな?

前にも書いた通り、
メンバー2に対する報復か応酬だと思うけどね。

>ナンバー4がナンバー1に
>こだわって自滅したのにね

全然、違うと思うよ。

どちらにも全然味方するわけじゃないけど、
どちらも、
自分に都合の良い事ばかり主張して、
都合が悪くなるような事には、
一切説明すぜにスルーのやり取りだからね。
お互いに説明を求めて追及しないところも
不思議だけどね。

少なくとも、退会したメンバー4は、
周りの人達を振り回して巻き込んだ
ツケが廻った結果だと思うから、
「ざまぁみろ」といった感じですよ。

周りの人達が甘過ぎるのも
原因が有ったと思いますよ。

万が一、戻ってきたとしても、
引き続き「完全スルー」ですけどね。

お礼日時:2019/07/19 02:11

見つけた!



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話の続きは、また数時間後に……。
それじゃ、お休みなさい。..。o○☆

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/07/18 03:29

奇跡だけだと



探しきれない( ;∀;)

ヒント!

(。-人-。)お願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

剣高の差部加手の中の園多加手だよ。

お礼日時:2019/07/18 01:20

盆踊り踊りまふ°・*:.。

.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僚回、両会。

そういや、フェスティバルでも、
何か盆踊りのイベントが有ったかな?

もしかしたら、
御菓子等が踊ってるかもしれない(笑)

晩飯、食ってくるから、少し席を外すよ。☺︎

お礼日時:2019/07/17 21:33

うん✲゚.*


何かとーっても必死ぽかったよ((( *艸))クスクス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は、晩飯を食うのに必死だったよ(笑)。
腹綿が覆せば、更に必死になるかもね。

ま、俺は、どちらの味方でも全然無いけどね。

お礼日時:2019/07/17 22:18

たらいまぁ°・*:.。

.☆
あれ?今日ぽんちゃん居たっけ?
露天に怪獣現る爆笑爆笑爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。お帰りなさい。゚・*:.。❁

怪獣って、
モンキーマジックの三蔵法師ですか?

お礼日時:2019/07/17 20:20

キキちゃん°・*:.。

.☆こんばんはぁ✲゚.*
当たりですよ((( *艸))クスクス
キキちゃんから貰った昨日の曲を繰り返し聴いてたけど
お礼はまだしないよ✲゚.*
いっぱーいいっぱーい話したい事があるけど眠くてあやしくなってきちゃった ( σ ω ― ) 。 。 o O
えっとあの件、bーされたのかとびっくりしたよ
うちの、ラルクの沙員の深読みでした爆笑
あと、おとさんの骨折の手術成功したみたいですね
今日手術だったみたいです
今ごろ安心してもう寝てるね((( *艸))クスクス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.92 回答日時:2019/07/16 23:55

御菓子等、おはよう、こんにちわ。..。o○☆

どうやら、俺の米を魔寝て陰要してる
オヤツがいるみたいだね(笑)

散考にされてるのかな?(笑)☺︎

それじゃ、またあとで。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/07/21 14:51

キリンさん



おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

パズル

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


いいね!

いいね!

(  ̄▽ ̄)にっこりだよだよ

今夜もよろしくです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、
おはよう、こんばんわ。..。o○☆

ヒデローのシュクリムに投げて来た、
チャゲアスとチューブの曲も、
暇な時に聴いて見てくだせぇ。☺︎

幸さんのカッコイイの砲弾にも、
湘南の気に入った曲(黄金魂)を上げてるから、
聴いて見てくだせぇ。✡*:゚*

それじゃ、今夜もよろしく。☆.。.:*・
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/07/17 01:02
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!