アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験を今年度に控えている者です。河合の全統記述模試は、自分の「実際の」解答って見れないのでしょうか?

というのも、英語の整序英作文のところで、解答用紙にはちゃんと解答した痕跡を残しており、自己採点でもそこは全問満点だったのに、この間模試ナビに掲載された成績を見てみたら、3問中1問しか正解していなかったので、どうなっているんだ?とモヤモヤしています。ちゃんと問題用紙に残したように書いたはずなのに…と思っています。
やっぱり見ることはできないのでしょうか?学校で今週成績が配られるのですが、それまでに4日待たないといけないのがとてもモヤモヤして仕方ありません。

やはり、模試ナビでは自分が実際に解答用紙に書いた解答は閲覧できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

https://www.kawai-juku.ac.jp/trial-exam/zento/mo …

模試ナビでできることのうち、動画の57秒目あたりに答案も見られると出ているので(採点された答案のPDFがスマホ画面に出る模様)、この紹介動画が正しければ閲覧は可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!