dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ざっくりで申し訳ないのですが昔読んだ恋愛漫画のタイトルを教えてもらいたいです。


・主人公はヤリマンに勘違いされている。
・〇〇せんぱいはそんなんじゃねえよ。っていう後輩男子のセリフ
・その後輩男子の彼女か主人公に嫉妬する。
・主人公と同級生の男子が付き合っているフリからお互い好きになる
・職員室に呼び出されて女教師からワイシャツ開きすぎと注意を受ける。
・主人公の家のおとうさんが武道?柔道?を経営している。
・付き合ってるフリをしている男子の家は父親がいなく母親一人で工場を営業している。

質問者からの補足コメント

  • ・後輩男子の実家は定食屋
    ・後輩男子の姉は早くにデキ婚。
    ・たしかミヨシさんのとこの息子

      補足日時:2019/06/22 23:31

A 回答 (2件)

何回もすみません!


思い出したので再投稿します。凶暴な恋人達ではないでしょうか
    • good
    • 0

何年くらい前とかは覚えてますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!