プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女です。職場の36歳の男性に、日曜日水族館とご飯に誘われました。
これは脈ありなのでしょうか…みんなに優しい人で、男性の同僚とは休日も頻繁に会う人なので疑問です。私は無口なタイプで、最近やっと話せるようになった人です。

A 回答 (3件)

脈アリと思います。


でも主さんがその男性に好意を持っていないなら会うのは断った方が良いです。
同じ職場なんですよね?変に気だけ持たせると仕事やりづらくなると思うので・・・。
    • good
    • 1

何も思ってない人は誘わないと思うから脈アリ


楽しんできてください
    • good
    • 1

あなたが彼の事をどう見ているかによって、結果が違ってきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!