プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄1人旅、可笑しいかなあ?

A 回答 (11件中1~10件)

可笑しくないですよ。


一人で、自由に気兼ねなく過ごせるので、楽しいと思います。出来れば、私も一人旅がしたいですが、何しろ方向音痴なもので(≧∇≦)

美味しい沖縄そばや、ゴーヤーチャンプルーなど食べて来て下さいね。
    • good
    • 0

可笑しくはないですが、リスクはあります。

沖縄は本土よりゲガするリスクがかなりあります。私はビーチの砂浜でのんびりしているだけで砂浜にいた電気クラゲに刺されましたし、ビーチの帰りにゴツゴツ岩でつまずいて血を流しました。1人だと自分で何とかしなきゃいけませんからね。
    • good
    • 0

別段おかしくはないです。


毎年、主に冬と春に避寒と避花粉を目的に沖縄へ行きますが、毎回ホテルでや観光先でいわゆる「おひとり様」を多く見かけます。

参考まで。
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ!


むしろ羨ましいです。周りに気を使わなくて良いから是非ひとり旅を楽しんできてください。
僕もどちらかというと一人旅好きですよ。(^^♪
    • good
    • 0

沖縄はゲストハウスが安いので一人旅の若い人多いですよ


沖縄と言えば綺麗な海!!

是非離島へ行ってシュノーケリングしてください

オススメは慶良間諸島

写真は粟国島ですが少ーし不便なので

座間味島かなー
「沖縄1人旅、可笑しいかなあ?」の回答画像7
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


私は男のおっさんですが毎年2~3回一人で行ってますよ。
他人がどう思おうと自分が良ければ良いと思います。
自分の好きなように予定組んで観光できますから。
    • good
    • 1

いいえ。


うらやましいです。
旅行は自由気ままにひとりの方が楽しいと思う。

いっぱい美味しいの食べて、楽しんできてください。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

美味しいものもきれいな海も独り占め。

 こりゃ~すごく贅沢じゃないですか。
楽しんでね。
    • good
    • 1

1人好きで 何でも即行動できて。


他人と気軽に語れたりする人。
質問できたりするなら
楽しいと思いますが。

普段から 店員に聞いたり
質問できない内気なら
厳しいかも。
    • good
    • 2

一人旅が一番気軽でいいです



近所を軽く遊ぶなら友人とが楽しいかもですが
あまり行かぬ土地への旅は1人が一番

相手に合わせて行きたいトコロが行けない、逆に興味も無い場所に付き合う
面倒くさいし、せっかくの旅行で行きたいところ行けなかったとなる時もある

1人なら好きな事を自分の好きなペースで出来る
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!