アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、妊娠中です。
でも、旦那は結婚前から気になっている女性のことを今でも気になって仕方ないようです。
でも、出産して子供の顔を見たら、その女性のことは気にならなくなるでしょうか?
気にかける行動はもうしないでしょうか?

A 回答 (6件)

1番変わる可能性があるとすれば、


その女性にひどく嫌われたとき、
捨てられたとき。
そもそも論、あなたは愛されていないし、
家族を愛せるとは思わない。
    • good
    • 0

変わらない。



期待しない。
    • good
    • 3

●旦那は結婚前から気になっている女性のことを今でも気になって仕方ないようです。



 ↑ご主人の気持ちを考える上で、ご主人は結婚した今、更に妻が人している今、何故結婚した今も結婚前に気にかけていた女性のことが気になって仕方が無いのか。その理由が分からなければご質問の問題は解決しませんよ。

あなたにとってひどいことを言うようですが、あなたよりも結婚前から気にかけていた女性の方が好きだと今も思っているのか。そして、その女性と今も自由に会えるのか。これらの両方、或いは片方でも。

或いは、結婚前から好きだと思って気にかけていた女性とは、ご主人が結婚したことで形の上では縁が無くなって、ご主人が勝手に好きだったという気持ちを抱いているだけなのか。更に、妻が妊娠しているの何となく愛が実感できないので過ぎし日のことを思い出しているのか。です。

ご主人の気持ち、前者なら出産してもご主人の気持ちは変わりません。後者なら、現実に引っ張られて現実原則の生活になりますので心配無用です。
    • good
    • 0

女性って妊娠の前後にホルモンバランスの乱れを言い訳に旦那に暴力、暴言、疑念、束縛を強いります。



本人にはその自覚は無く旦那を苦しめるので他のマトモな女性に逃げる様になります。

女性が旦那を支えた分だけ女性も支えて貰えますが搾取しか考えておらず旦那を蔑ろにした女性は大体浮気されます。
    • good
    • 0

出産して子供の顔を見たら


パパとして覚醒するかもしれないし・・・
奥様は「ママ」という認識に変わり「女性」を他に求めるようになるかもしれないし・・・
そこは旦那さんの意識次第なので、どう変わるかはわかりません。
    • good
    • 0

自分の子供の顔を見たからって変わらないと思いますよ。


結婚したら、妊娠したら、出産したら
変わってくれるかも!という期待はしないほうがいいです。

あなたと子供がすごくすごく大切な存在で、失いたくないと思った時に変わると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!