プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビキニを着れる体型の条件は?

A 回答 (6件)

体系の条件などありません。


あなたがビキニを着る自信があれば、それで良いことです。
実際、グラビアアイドルと呼ばれている方の中には「お前のビキニなど、見たくもない」と思うことが多いものです。
    • good
    • 0

肌が綺麗☆彡*、若い、お腹が出ていない、酷いO脚では無い。

「ビキニを着れる体型の条件は?」の回答画像5
    • good
    • 0

今のところ無駄毛が無いことだけだな

    • good
    • 0

売られているビキニに自分の体型が合えば着られます

    • good
    • 0

(*´ω`*) 太めな人は太めの魅力があり好きですよ!!

「ビキニを着れる体型の条件は?」の回答画像2
    • good
    • 0

日本ではスタイルや年齢気にしますが、海外では年齢や体型気にせず入るらしいです。

なのであまり気にしなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!