プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを始めました。
5月の14日から入りました。店長からは10日締めの25日支払いだ、と言われ、6月25日に確認したいと思っています。
そこで質問なのですが、次の7月25日に支払われる給料は6月25日から7月25日までの給料なのでしょうか。始めたばかりでわかりません。教えていただける方、お願いします。

A 回答 (4件)

No2様に同意。



>10日締めの25日支払い
   ↓
前月の11日~今月の10日の給料 → 今月の25日の支払い



ここの回答者の優しさにはいつも感心していますが、それがバ○を増長させているとも思います。

質問の内容はバイト先に聞けばわかる事を、何故ここで他人様に文章を打たせてまで回答させようとするのでしょうか。
あなたは、他人の好意は無尽蔵だと思っているのでしょうか。



>始めたばかりでわかりません。

「慣れ」の問題ではないと思います。
「バイトを始めました。 5月の14日から入」の回答画像4
    • good
    • 0

そんなら、5月14から24の分はどこに行くのだろね



締めの意味を考えてみよう
    • good
    • 0

6月25日分が、5月11日(実質的には、アルバイトを始めた5月14日になる。

)~6月10日まで
7月25日分が、6月11日~7月10日まで
あとは一緒・・・前月の11日~当月の10日までの分が、当月の25に支払われるバイト料

こうなっていなければ、店長にお問い合わせを
「バイトを始めました。 5月の14日から入」の回答画像2
    • good
    • 1

10日締めなら、6月11日から、7月10日分の給料が、7月25日に支払われますよ。



うちの会社も、同じ締めなので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!