『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

胸にシリコンが入っていて、鼻にプロテーゼが入っています。そんな私には格闘技はやはり出来ないでしょうか?
豊胸している格闘家もいないですし、難しいですか?

A 回答 (2件)

難しくないですよ。

これから格闘技を十分イヤになるほど楽しんでもらいたいです。

格闘技の元祖は1対1の生死をかけた闘いです。
でも、この平和な日本1対1の生死をかけた闘いをしたら、警察に御用だ!御用だ!と捕まります。
みっちり警察署でイジメられます。
今は、格闘技と言えども健康・美容の為にやっている人が多いです。

つまりその1対1の闘いをやめればいいんです。
趣味的に1人で蹴り・パンチ...の練習をしているだけで十分面白いですし、
慣れて来たら自分が強くなったかのような錯覚もまた面白いです。
そして、その格闘技は護身術にもなります。

ただ、そのジムとかで練習試合みたいなものがあるとしたら、困りますので、
その時の為に前もって胸にシリコンが入っていて、鼻にプロテーゼが入っているとトレーナーの人や、
もしくは師範代の人に前もって言えば、「じゃぁこうしよう!(-。-)y-゜゜゜」と、安全ないい案を設定してくれますよ。

それに自主トレをやるならば、悪までも一人の世界です。
慣れてきたら、それなりの蹴り・パンチなどなどをして十分気持ちよく充実できますね(^◇^)

充実した蹴りとかパンチ...などができた時は、「私は強くなったぞぉ!」と新鮮なな気持ちになりますしね。
もう気分は最高潮です。
そうなれば身も心も綺麗な女性の極地だと僕はそう思います。

改めて回答としては...
トレーナーとか師範代の人に、身体の事を正直に言えば何か手を打ってくれますよ。
そして格闘技は、一人で自由に練習できる自主トレもあります>^_^<
    • 0

やるかやらないかは貴方次第です

鼻が曲がったら治せばいいし
シリコンがずれたら入れ直したらいいんですよ
    • 1