アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows98を使っています。

エクセルでA1セルに「1」と入力したら自動で
A2セルに「2」と表示するようにしたいです。
ちなみに、A1に「2」と入力したらA2は「4」に
なります。

A2にいれる、計算式を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

=A1*2


でいけますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
=A1+1と入力したらA2に「1」と出るので
困っていました(当たり前ですが)

頭の回転が悪くてこんな事も分からなかったのか(^-^;)
って感じですが早々の回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2004/12/08 11:59

A2のセルに下の式を入れればいいんじゃないでしょうか?


↓これね
=A1*2

A1に入れた数字をA2で2倍にすればいいんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、単純に2倍すればいいだけの話しです。
足し算の式を入れてました
=A1+1

*ですね!あ~小学生からやり直さなければって
感じです。ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2004/12/08 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!