プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人付き合いが少ないと認知症になって記憶中途半端になりやすいと言うのは本当ですか?

A 回答 (4件)

以前に流行した


「脳トレーニング」

いろいろ簡単ですが
問題を出して答えましょうってやつです
今は見なくなりましたね

脳には何の役にも立たないことがわかり
今は見かけることがなくなりました

本を出した人が
儲かっただけで
いい加減な情報だったのです

脳機能の病気ですから
人付き合いが多ければ
認知症にはならないとかも
脳トレーニングと同じで
いい加減な情報です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!

お礼日時:2019/06/24 23:16

くだらない。

    • good
    • 0

人によりますが、まぁ話す機会もなくて考えたりしなければ


なりやすいんでしょうね。
    • good
    • 0

私は人づきあいは極端に少ない。


認知症の気など全くないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!