プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偽お礼ってなんなんですか?

A 回答 (6件)

慇懃無礼なお礼

    • good
    • 0

通貨偽造?

    • good
    • 0

ご質問者様が、ご自分の意にそぐわない回答や、過ちをすると、その回答者様へ


お礼と称して、侮辱的な批判をする ことです。

残念ながら、そういう身勝手な御仁が おられますね。
だったら、質問するな って、言いたくなりますよね。
    • good
    • 2

お礼というタイトルで、回答者を誹謗中傷するような内容を質問者が返信することだと思います。


希にあります。非常に気分を害します。
    • good
    • 2

お礼欄で反論したり、「あなたは回答しないでください」と書いたりすることでしょうね。



最近、時たま、そういうことを書く質問者がいます。
たかがネット上のことなのに、なんか勘違いして本気で怒っちゃうのでしょう。

ネット質問サイトなんだから、回答が自分の考えと違っても、気に喰わなくても、軽くお礼を言っとけばいいのに、って思います。
別に面と向かって話してるわけじゃないし、顔も名前も知らない相手なんだから、自分を否定されたとか思う必要などないですからね。
    • good
    • 3

偽お礼(明らかにお礼の内容ではない文章をお礼で投稿すること)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/23 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!