アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキギターやってる方は弦のメーカーやゲージ変えてますか?それとも大体同じメーカーやゲージ使ってますか?

A 回答 (3件)

プレイテックの0891代考えられんわ

    • good
    • 0

ストラト使っています。



弦メーカーはほぼダダリオで統一しています。
ゲージは通常09-42よりも太い10-46を使用しています。
その為、トレモロスプリングなど調整を行って使用しています。
09-42をメインに使用する予定はありませんが、09-42に変更する場合には再調整を行います。
    • good
    • 1

私は、緊急を要する以外は同メーカーゲージでいってます。

メーカー変えたら調整がめんどくさいんで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!