プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が会うといつもキスして胸を触ってきます。
好きだよとかも言ってくれるんですが、体目当てじゃないか不安です。

A 回答 (5件)

私の彼氏もデートのたびにキスするし、胸触るよ?


生理でなければ会うたびにエッチもします。
まぁ中距離で社会人で休みが合わないので月2くらいしか会えませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました(T ^ T)

お礼日時:2019/06/23 16:36

No.3です。


ハッキリと解るのは、男が己の欲望を果たせば、直ぐに帰りたがる ですかね。
後は、デート中でも お茶 とか テーマパーク・映画館、人のいるところを避けて
二人っきり になりたがる のも注意が必要ですね。

要は、あなたの同意も得ずに 求めるのが ヤリモク、要注意です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫でした!よかったです泣

お礼日時:2019/06/23 22:01

欲求がストレートだな笑好き=身体では無いぞ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、理解できませんでした。

お礼日時:2019/06/23 17:36

好きな女性に 触れたい・愛し合いたい は、男として当然の行いです。


かといって、やり逃げ目的では 御座いませんよ。
言わば、オスの本能ですね。

中には、セフレ扱いをする男もいますので、小まめに観察が必要ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのような態度だったらセフレ扱いですか??

お礼日時:2019/06/23 17:36

もちろん中には体目当ての人もいるけど、ちゃんと外デートもしてくれたり、言葉で好きというだけじゃなく、態度で好きや愛情が伝わっている

なら大丈夫だと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A