アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天銀行からゆうちょ銀行を連携するのに手紙を出したのですがお届け印が相違している為出来ませんとメールが来ました。
印鑑はそれしか持っていないです綺麗に押せていました全部確認しました。
これ以上どうしたら良いのでしょうか?

「楽天銀行からゆうちょ銀行を連携するのに手」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみませんカテゴリーが分からなかったのでこちらにしました。

      補足日時:2019/06/23 16:35

A 回答 (3件)

ゆうちょ銀行で確認するしかないでしょう。


9時から3時ですが、通帳を持ってゆうちょの窓口で引出し伝票を使って窓口で預金を引き出します。
この場合、当然印鑑が違っていたら下ろせない。合っていれば引き出せます。
それで再度、楽天銀行へ申込む。
    • good
    • 0

ところで、どっちの印鑑を押しましたか。


勘違いなさっているんではないですか。
    • good
    • 0

ゆうちょで銀行印を改印しましょう。


ゆうちょ銀行の通帳を作った時の印鑑に相違ないとしても、印鑑を変えるより仕方ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!