アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、、

昔から「嫌だったなら他に行って構いません。嫌な私どものサービス使う必要は御座いません」的な暗黙なニュアンス??

これが「めっちゃ大嫌い」でしたが、今気づいたのですが、「クソみたいなサービス提供者から尻尾巻いて逃げてる感覚」が嫌嫌だと気づきました、

でも日本はおろか、万国どこに行っても「ここは大前提」とか聞きました、これは正直どう落としていけば良いですか?
正直「クソサービス提供者から逃げてる感覚」が自分で許せないのです、以前も他の投稿で書きましたが「人の3ー5倍以上プライド高い・高すぎる」のだと思います、正直他の方が当たり前に「あっそ、なら他いくわ」が出来ないから苦しいのだと思います、

ここはどうしたら良いですか?お願いします。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

あーー、今一個思い出した他人の助言があります、
    昔とある方に「あのね、、あなたはあそこが嫌だ、ここが嫌だ、って言ってると正直使えるサービスなくなるよ??それでも良いの!!!」って言われたのを今思い出しました、

なので「その一言」がこの想い、にさせているのだと思います、
    人は変われない、ましてや「反社会的な傾向」とはここの方が言っていましたが、「染色体の生まれつきの異常」らしいです、「染色体レベル」ってなったらもう努力・根性・気合いでは無理無理無理ですよね?

なので「どうにもできない」が真実で正解です、でもここに以前も書きましたが、「チンピラや外道・暴力団」なんかに落ちたくは無いから「生きにくい」のです、「染色体の異常」と聞きました、
    なのでこれはどうしたら良いですか?お願いします。。

A 回答 (2件)

染色体異常な、そこことを受け入れて、これからどうすごすのか、ではないですか?

変えられることは変える努力をしましょう、変えられないことは受け入れましょう。
    • 1

単に道徳教育の問題ですね。

もう遅いのかな〜。染色体は病院等で調べた話なのかな〜。
どちらにせよ、教養のお話です。
    • 0