プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓のニュースでは、「姉のことを“よからぬあだ名”で呼ばれることもあると聞きます」(前出・宮内庁関係者)
 ひょっとして、眞子→「○ん○」とでも呼んだのでしょうか?他に良からぬ「あだ名」で思いつくことがあれば、教えてください。

https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_13 …

A 回答 (6件)

VMH19HLPYTES


この人、ロリコン行為が本当に酷いですよね・・・

ロリコンアニメばかり集めて、ロリコンキャラの吹き出しを改造して、ロリコンキャラに、自分の思いの丈を、かわりにしゃべらせる・・・


ロリコンキャラに「ボクのかんがえ」を代わりにしゃべらせるとか・・・
一体どんな風貌の男なんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 14:55

????

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 14:55

No2です。



回答の内容で国籍がわかる良い質問ですね。

あなたが日本について詳しくない理由が不明ですが、次期天皇とされている方は今上陛下の弟の【秋篠宮皇嗣殿下】です。



>「姉のことを“よからぬあだ名”で呼ばれることもあると聞きます」

質問文のあなたのソースでは、
「姉の 眞子さま のことを“よからぬあだ名”で呼ばれることもあると聞きます」
となっています。

引用は、正確にするべきだと思います。
それとも、不都合な内容は無意識に排除してしまう民族性の方なのでしょうか。



>他に良からぬ「あだ名」で思いつくことがあれば、教えてください。

【( ´_ゝ`)韓国メディア「”戦争謝罪”、最後の発言に注目」「明仁日王は過去日本が起こした戦争について何度も反省の意を明らかにしている」】
http://www.moeruasia.net/archives/49630651.html
「次期天皇と目される子のやんちゃについて」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 14:54

「小室の便器」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ中学1年生でそ?
さすがにそれは言わないと思うし、もし言ったとしたら姉から飛び膝蹴りを受けているはず。

お礼日時:2019/06/24 15:37

>「姉のことを“よからぬあだ名”で呼ばれることもあると聞きます」(前出・宮内庁関係者)



「~と聞きます」や「~関係者」って便利な言葉ですね。
(しかも、ソースは女性セブン)

【女性セブンによる紀子妃いじめーマスコミに良心はないのか】
https://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/7c614aeec93a …



>眞子→「○ん○」とでも呼んだのでしょうか?

要約:これが言いたかった。
「次期天皇と目される子のやんちゃについて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシは単に「良からぬあだ名」を知りたかっただけなんですのよ。ホホホ

お礼日時:2019/06/24 12:13

「raizo-ichikawa」と呼ばれたら恥ずかしくて生きていけなさそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかい!回答どうも。

お礼日時:2019/06/24 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!