アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日大阪のファミリーレストランで
全く知らない女子高校生2人にに悪口を言われ、
去り際にはきったねえ足って言われて
気にしないでいいってわかってるんですけど
結構ショックだったんです(;;)
自分も女子高校生なんですけど、
ほんとに意味がわからなくて、、、
大阪に行くの怖くなって、同じ女子高校生に
会うのが嫌になってしまったんですけど、
みんながみんなこんな感じじゃないですよね、、。

A 回答 (3件)

礼儀がなってない娘達だね。


言葉遣いも悪く 頭も悪いと。

大阪は ちょっとモラル低いのかも。
特に礼儀の部分は。
全部じゃないだろうけどね。

女子高生の足か・・・
好事家だったら 垂涎ものだろうな。
多少傷があっても好き好きだろう。
まあ 関係ないけどね。

世の中ってのは いろんな奴がいるのよ。
100人いれば 99人は期待はずれな対応をする。
それが普通だし それが人間というもの。

その中でも 本当に素晴らしいものを見出す目を しっかり持つようにするのだね。
むろんそれには 貴女自身も 貴女を貴女たらしめる 大切な輝きが必要だ。
高校生 まだまだ道の途中だが ゆめゆめ忘れないようにしたほうがお得だぞ。
    • good
    • 0

マァ〜、運が悪かったですね。


大阪はそんなに恐いところではありませんョ(^^)
タマタマ変な人に遭遇しただけですので安心してください。
    • good
    • 0

そういうのはね、卒業してから風俗嬢になるわけ。

放っておきなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!