アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど会っていた彼女未満の女性。
会うのはいつも僕の家でした。そっちまで行こうか?と言っても大丈夫!と言われていました。
仕事柄、僕は急な呼び出しもありました。だからかも知れませんが…

関係を解消する時、荷物を郵送するにも郵便局の指定でした。
職場も知っていて(保険証見せてもらった事あります)共通の友人もいます。
友人は何度かその女性の家に遊びに行ってます。
写メで内装を見せて貰いましたが、オシャレで綺麗にしていました。

友人は家に行ってるのに、僕は行ってないですし、行きたいといってもはぐらかされていました。
この女性の心理が分かりません。

A 回答 (5件)

共通の友人♂とも関係を持ったからじゃない?



最初の方は来る?って言っていた
友人♂は彼女の家に行っている

てことは
家を教えたら、鉢合わせになっちゃうからでしょ。
    • good
    • 0

彼女未満の女性=向こうもあなたを単なるセフレやと思っていたとかじゃないでしょうかー


ただのセフレなら家に呼ばないかも??
    • good
    • 1

返信ありがとうございます。


質問内の友人=♀友人ではなく、♂友人???だったとか??

そうなると・・・・STK気質とか、、信用できてないとか。。。かもかも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

共通の友人は男性ですよ。
男女誰でもウェルカムと言うのを以前話していました。
最初はうちに来る?と言ってくれていたんですが…
謎です。元々掴みどころのない人でしたが。

お礼日時:2019/06/24 01:09

♀=旦那、子、もしくは彼氏あり。


♂=セフレ状態。キャバアフター程度ってこと。かもかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます!
旦那、子供いたら男友達すら家に入れなくないですか?

お礼日時:2019/06/24 00:57

めちゃくちゃ警戒されてるのではないでしょうか…?


あなたの友人とその女性とは完全に「友達」で、家に呼んでも問題が起こりえない間柄とか。

私の友達も、家に男は絶対に入れない、自分の家は教えない、と決めてる人がいます。
過去に嫌な思いをしたとか、男性に対する警戒心が強ければそうなるのは仕方ないことですが。あなたに対してはちょっと失礼ですよね。

どの道もう関係を解消したなら、気にせずに次に進むと良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます!
男性を家に入れないわけではないみたいで、警戒されてるといっても体の関係は何度もあるのですが…

そういう関係の僕には教えなくて、友人は普通に教えてる。何なんだろうとモヤモヤしていました。

お礼日時:2019/06/24 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!