プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪色ピアス自由なバイトを探しています
例えばどう言う所がありますか??
飲み屋以外に。

A 回答 (5件)

コールセンターとかも自由なところ多いですよ。


バイトならなおのこと
    • good
    • 0

非接客業、特に工事現場などは緩いと思います。

    • good
    • 1

ガソリンスタンドとか

    • good
    • 0

焼肉とかの飲食も髪色自由なとこありますよ。


あとはパチやカラオケ、アパレルとかですかね。
    • good
    • 0

カジュアル目な雑貨屋、アパレル、喫茶店などでも髪型や服装自由な所がありますよ。


バイトの案内サイトで、条件検索してみると手取り早いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!