プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋に以下の投稿がありました
-----------------------------
smi********さん 2019/6/23
1階住みの 一人暮らしです。
20時過ぎにインターホンが鳴り、モニターを見たらワイシャツを着た知らない男性が立っていました。怖いので居留守をすると 今度は私の名前を呼びながらドアを叩きだしました。余計怖くなりそのまま居留守を使いましたが インターホンとドアを叩く を何度か繰り返し帰って行きました。
NHKは払っているのでNHKではないと思います。
どこの誰かも分かりません。
表札を出してないのに何故名前が分かったんでしょうか。
こう言う場合 警察に連絡したり 何かした方がいいんでしょうか。
-----------------------------

お金が溢れているからといって、派遣会社に外注するな!
だいたいどこの誰かも分からない者に大事な業務を委託するとは何事だ
受信料契約はNHK職員が自ら行うべきだ
視聴者からのクレームを真摯に受け止めながら、これからの報道内容を変えて行くのは大事なことだ
そんなことも分からないのか
やっぱり内閣人事局で選ばれた、安倍政権の犬だから、何も感じないんだろう
図星ですか

「NHKは受信料契約を外部に委託するな!」の質問画像

A 回答 (7件)

貴方の 発言か、


趣旨を 見通せない、
矛盾だらけな ものなので、
手本なんて 無理です。


自身の 頭で、
考え、整理して、
お答えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上田にしょんべんひっかけてやれ

お礼日時:2019/06/26 16:29

NHKは 確かに、


酷い、

しかし、
其の論調では、
NHKびいきを 呼ぶだけで、

逆こ効果に なってると、
知った方が いいよ。


もっと 賛同を、
得られるような、

論理的、叙情的に、
正統な 話しを、
持てないかな?


全くの 逆効果でしか、
ないよ、

NHKを 守りたいの?
NHKへの 同情を、
集めたいの?

其の口調は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、見本を見せてください

お礼日時:2019/06/26 07:04

NHKは払っているのでNHKではないと言い、どこの誰かも分からないのに、それがNHKの回し者だと決めつけるところに論理のすり替えと論理の矛盾があります。

最初からNHK憎し、NHKを叩け、という気持ちがあって、支離滅裂なことを言ってNHKを悪者に仕立て上げたいのでしょうか? それなら最初からそう言ったほうが理解してくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すり替えなどどうでもよい
NHKの可能性が非常に高いと言ってるんだ
それより君はNHKの我儘で偏向した体制を放置したいのか
NHK関係者だな
それならば、すぐに辞表を出せ!
国民は迷惑してるんだ
政府御用達の放送局なんかはやく潰せ!
爆弾でもしかけろ

お礼日時:2019/06/25 05:58

たんにヤクザの女に手でもだしたんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はははは
ヤクザなら
「おまえ、○子とつきあってんだろう、ちょっと話がある」
と玄関先で大声で怒鳴るだろう

お礼日時:2019/06/25 05:56

知恵袋に投稿された質問には「NHKは払っているのでNHKではないと思います。

」とはっきり書かれています。 なぜこの知恵袋の質問を引き合いに出して、「受信料契約はNHK職員が自ら行うべきだ」などとピント外れの主張をするのか、支離滅裂で理解できないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKを擁護するな
NHKは解体させるべきものだ!
内閣人事局をなくせ!
少しは世の中をよくしようとは思わないのか
このハゲタカどもめが

お礼日時:2019/06/25 05:53

インターフォンを鳴らし、


ドアを 叩けば、
皆 例外無く、
NHK、

そうだと 断定した、
根拠が 解らないのですが。


抑も、
NHKの 可能性を、
否定し得る中で、

詐欺だったり、
騒音問題の、
苦情だったり、言い掛かりだったり、

そうした 他の、
可能性は、
何故 肯定し得なかったのですか?

何故 NHKの、
可能性は 完全に、
何故 否定し得なかったのですか?


お教えくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君のようなNHKを守りたいやつはろくなやつではない
怠慢で利己的な体制を改善しろと言ってるんだ

お礼日時:2019/06/25 05:52

知恵袋の投稿者はNHKは払ってると書かれてますが?


質問者さんはどうしてNHKだと思ったのでしょうか。
質問文をもう一度よく読み返してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHK以外にそんなことをするやつがいるのか
万一NHKでなかったとして
NHKは修正すべきところが満載だ
虚言癖男の安倍政権を反映してるね

お礼日時:2019/06/25 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!