アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好どっちの方がいいと思いますか?
ストリート系ファッションが好きで
女の子がこれ着てるの見たらどう思いますか?

「この格好どっちの方がいいと思いますか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

左の黒のTシャツがパンツの柄を引立てていると思います。


髪型も含めて、素敵なコーデだと思います。
    • good
    • 0

左のほうがバランスいいですね。


白はちょっとTシャツのサイズ大きすぎかな。

可愛くていいと思います。
    • good
    • 0

左の黒が似合います



別におかしくないです
オシャレに見える
    • good
    • 0

どちらも素敵だけど黒かな。


ストリート形は男女問わず良いと思うよ。女性だから着てはいけないものないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!