プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分26、相手は34歳でお互い夜間の専門学校に通ってるクラスメイトです、惹かれた理由は他のクラスメイトに対しての大人の対応てあったり、地下鉄までの帰り道で話してくれてる時の笑顔、何より私生活での細かい部分で向こうが共感してくれる事が多くてこんなに合う人がいるんだとビックリしました!
まずは距離を縮めるために毎日ではないのですが地下鉄の帰り道は一緒に帰るようにしたり
ついこの前勇気出して二人でご飯でも食べに行きませんか?と誘ったら、いいよ!楽しみにしてると言われました
女性の方に聞きたいのですが8歳も離れた男の子から好意を寄せられたらどう思いますか?
ちなみに1度付き合うなら年上年下どっちがいいですか?と聞いたらできれば年上がいいけど年下でも気にしないと言っていました!
皆さんの意見を聞かせてください!
長文ですいません

A 回答 (1件)

私は8歳年上全然ありです。


私(22)も専門生で、年上の人も多いですけど、年上の方が安心感がありますね。
4歳下の18歳が若くて付いてけません。
ですが今彼は2歳下なので、戸惑いを感じてます。
好きな人もどちらかと言うと年上が良いって感じなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!