プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツコデラックスって女装していなければ、単なるオヤジですよね?
みんなだまされていませんか?

A 回答 (8件)

騙されるも何も見た通りの人でしょ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあなぜ女装するの?

お礼日時:2019/06/24 14:37

タレントは、言わば視聴者を騙すのが仕事と言えるし、視聴者も騙されるのを楽しんでいる面もある。

現与党が有権者を騙しているのは頂け無い。税金と言う高い視聴料を払っているのに。
    • good
    • 2

女装しててもオヤジだよ?笑


騙されてると勘違いしてんのお前だけよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つーか、なら男のままで発言したらどーなんだ。わざわざ女装する必要ないだろテメー(マツコ)

お礼日時:2019/06/24 14:36

女装しても、オッサンです


誰も騙されていませんよ
    • good
    • 3

それがオカマというものなのでは…


マツコにかかわらず、怒ったりすると彼女ら?は途端に男性になりますし。
そういえばある番組でマツコがガンダムに触れていましたが、それはもう微笑ましかったです。
オカマと言えどオカマになる前の幼少期の原体験は忘れていないでしょうし、
そういう部分で何かを語る時はまさしくオッサンです。
    • good
    • 3

いいんじゃない。

なんとなくデラックス感あるし(笑)
    • good
    • 3

単なるデブのオ〇マです。

私は気づいていました。イッコーのようにファンにサービス精神もなければ可愛げもなく、私は出てくる番組を絶対観ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああいうのって、自分の性をごまかせば、何を発言してもいいだろという風に取れますね。CMも気持ち悪いです。

お礼日時:2019/06/24 13:26

はい、単なるオヤジですね。


別に騙されてないし、本人も度々自分のこと「おっさん」って言ってますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/06/24 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!