アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこく付きまとう女子がいて悩んでいます。講義中にいきなり電話かけてきてどこどこに来いと言ってきたり、たまに講義中なのに隣に座って話しかけてきて妨害してきたり、昼休みに食堂に行くと話しかけられるから仕方なく学外の飲食店で食事をしていても、よく行く店を突き止められてついてきたり、というのが続いています。
これだけならいいんですが、つい最近は行き帰りの電車までついてきたり、バイト先にも来たりします。こういうことをされると困ると伝えても、他に好きな人もいないんだから私といても困らないでしょと言われてしまいました。そしてついに自宅前まで知られて、今度休みに家に行くと言われました。何されるかわからなくて不安です。自分はどうなってしまうんでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな弱っちくなっちゃだめよ。

男の子は強くなきゃ。
「いい加減にしてくれますか?迷惑なんです。」と
はっきり伝えてください。
敬語で言うのがポイントだよ★
本当に困ってるならちゃんとやってください。
そして、一応大学の講師に相談しといてください。
お家にもし来たら、証拠写真とっとくのオススメです。
    • good
    • 0

迷惑だとハッキリ言っていいと思いますよ お互いの為 優柔不断は駄目です

    • good
    • 1

向こうは、お互い恋愛関係にあると思いこんでいますから、フルと裏切りものといって、刺されるでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!