アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

板垣退助の100円札が新札の連番で100枚あります。いくらの価値ありますか?やっぱ一万円ですか?

A 回答 (3件)

未使用の場合、一枚以下のような価格で買い取ってもらえるようです。

 
最初期発行 1500円~5000円
前期発行  200円~500円
後期発行  100円~300円

また、No.によっては更に価値が高まるものもあります。
    • good
    • 0

板垣退助の100円札は、大量に造られ、出回っています。


従って、プレミアム価は殆どありません。
額面通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

やはり

お礼日時:2019/06/24 19:33

額面どおりであることがほとんど(一万円)。



プレミアが付いて2倍から10万円以上の価値となるもの:製造エラー、透かしエラー、裁断ミス(耳付き)、記番号が「A******A」「RR******R」「*123456*」や「*888888*」ゾロ目・連番、「*122221*」や「*800008*」(左右対称)、「*000001*」(初期に製造された番号) 、帯付きなど。
https://www.kosenkaitori.net/100-yen-bill/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ですかー。

お礼日時:2019/06/24 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!