プロが教えるわが家の防犯対策術!

やわらかいトイレットペーパーを探しています。
どこのメーカーが一番柔らかいと思いますか?ちなみに今はエリエール使ってます。値段の割りにやわらかさには満足してません・・。

A 回答 (3件)

↓お値段はしますが、やわらかさは最高です。

おすすめします♪
http://www.rakuten.co.jp/funwari/415807/413495/
↓は、保湿剤が入っていて更に柔らかいですよ。
http://www.rakuten.co.jp/funwari/415807/413497/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ほんとお値段はしますがかなり良さそうですね^^
機会があれば試したいです!
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/08 14:57

エルモアダブルを使用しています。


柔らかくて、いいですよ。
店頭で見かけたら、試してみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.ehime-iinet.or.jp/co/ellemoi/L/r/r-to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルモアもよく見ますね!
ダブルですか。試してみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/09 17:07

はじめまして。



私の最近のお気に入りは「ネピアのHOXY」です。
会社でも柔らかいと評判ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOXYですか。
まだ試してませんので試したいです!
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/08 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!