アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に甘えられない。
閲覧ありがとうございます。

付き合いたての彼氏がいるのですが、嫌われたくなくて甘えられません。
彼氏はおごるよとかもっと甘えてとか言ってくれるのですが、わたしが勝手に遠慮してしまいます。
「あんまりされるとわたしも気を使っちゃうからそんなしなくていいよ」といってしまいます。でも本当は男の人に奢られるのも夢だったし、もっとわがまま言いたいし、甘えたいです。でも嫌われたくなくて本音が言えません。

いちゃつくときに甘えるのは大丈夫なのですが、そういう系になると甘えることができません。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

家庭環境で大変なことあった?

まぁ線引きして甘えないのもいいんだけど。少しずつ信じる事を許してみたら?
    • 0

男は基本的に頼られたり、甘えられたりするの好きですよ。

あんまり遠慮していると彼氏も自信喪失してしまいますよ。
奢ってもらうのも2回に1回にしてみるとか少しずつ甘えてみては。
    • 0

基本的な手を繋ぐなどからスキンシップして行けば自然と甘えられるのでは無いでしょうか?

もう少し彼氏の出方を見ないと分かりませんが、一線超えないと他人行儀で打ち解けないので
Dキス~SEXまでこなして来ればいつの間にか自然と良い関係になって来ると思います。
    • 0

うざって思われる可能性もあるからね。

• 0

彼氏さんが貴方に対して好意を持っていれば、問題なし。

後は、焦らず少しずつ時間が解決してくれますよ。(^^)/大丈夫。彼氏さんと沢山デートして楽しい時間を過ごして下さいね(^^)御幸せに
    • 0

「閲覧ありがとうございます」

どういたしまして。
    • 0

はじめから、甘える人って少ないんじゃないかな?だんだん信用とともに、甘えれるんじゃないかな?子どもとは違うので、大人が大人に甘えるのって時間がかかりますよ。

気にしないで、徐々にでいいですよ。すぐに甘えてくるより、安心するのでは?
    • 0