アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別区の制度に賛成する人は頭が悪い人しかいませんよね?東京都の特別区を廃止にして市に昇格することに反対したり、大阪市を廃止にして特別区にすることに賛成したりする人のことです。
どんな意見にも反論が可能なのですが、相手にするのが面倒に思ってしまいます。私を唸らせるほどの意見が言える人が全くいません。

A 回答 (7件)

東京都と23区が出来た理由良く勉強してください❗一応、東京都は日本の首都、

    • good
    • 0

やきもち?

    • good
    • 0

やっぱり逃げるんですね。

    • good
    • 2

>私を唸らせるほどの意見が言える人が全くいません。


cosmo24を唸らせることにメリットなどないですからね。。。
    • good
    • 2

この方も「abなんとか」という方と同じく、挑発するだけ挑発して反応があれば逃げる人らしいですね。

    • good
    • 1

ニャにお言いたいのニャ


わけのわからんこと書いてないで勉強しろニャ!
    • good
    • 2

>東京都の特別区を廃止にして市に昇格することに反対したり



そもそもそんな議論が広くされているでしょうか。
そんな重箱の隅をつつくようなことを言って「私を唸らせるほど」と言われても…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!