プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代会社員です。
大手外資の経理に、紹介会社経由で応募しています。紹介会社がサイトの私の経歴を見て、経歴書を送って、との事だったので、昨日日曜に送りました。すぐ先方に提出したとの事です。私は簿記二級、TOEIC860など、英文実務経験、多少の経理経験などは持っています。
NGなら水曜迄に分かります、と紹介会社の人は言ってました。早くに分かるんだな、と思いましたが、、受かるかなぁ、、今日はとりあえず不合格通知来ませんでした。あと2日。面接呼ばれるかな、、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

水曜日まで待つしかないでしょう。

ここでどういう回答を得ようと、結果は2つしかありません。
    • good
    • 0

どこにでも居る、ロクでもない事務員ですから、あとは運次第ですね。


40台で転職って、会社の金を使い込んでの転職なのかな?と思われますから (^_^;
そーんな人を喉から手が出るほど欲する企業なんてないですから、いつまでも待ち続けることになりますよ。
    • good
    • 3

その条件なら書類選考は通りそうな気がしますが、第三者にそれ以上のことはわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!元気出ました!
少し期待して待ってます。

お礼日時:2019/06/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!