アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで円高の時にドルを買うのはバカですか?
1週間足〜1分足まで見ててこれ以上下がる事はなさそうだなぁと思って円高なのに買い注文しました。
ドルが110円代を越える事を願います。

A 回答 (5件)

そうなるかは わからないです。

相場は誰にもわからないですよ。

ただ 株とかFXするならダウ理論位は勉強した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダウ理論

了解しました!

お礼日時:2019/06/27 22:23

え? 今 売ってるのですか?


またちょっと上がるような気もしますけど、 何処で決済する予定ですか?

入り口も大事ですけど、出口も決めてトレードしないと、やばいと思います。

✤自分自身で 〇〇まで来たら売る。 そして 買い戻すのは○○ (そうならなかったSら ○○ロスカット。)

✤自分自身で 〇〇まで来たら買う。 そして 売るのは○○ (そうならなかったSら ○○ロスカット。)

みたいにしないと やばいと思います。まぁ 沢山 経験して自分なりのトレード構築してください。

お互い頑張りましょう!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無期限設定なので様子見て決済する予定です。

また上がるんですか〜( ̄◇ ̄;)
そういう情報ってどこで手に入れてますか?
未熟なので損しまくりですよw

お礼日時:2019/06/27 21:37

108.8を超える買いが見えた段階で、107.3位から(売りを受けてから)の買いもあるかなぁとは思いますけど、 でも そこまで上がったら 売りの方が強くなる気もしますね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いのポジョションは結局怖くなって決済してしまいめした。
昼間に108.066だったので現在売りポジで+1880〜です。
まだFXやり始めて1週間経ってないのと適当にやり始めた頃の−損益もありますが…(^_^;)
もっと勉強します。

お礼日時:2019/06/27 21:15

今の段階で110円を超える事はないと思います。

(僕の予想です。 そうなるかどうかは解りませんが、、、)
もう買ったのなら108円くらいになる頃に一度利確したほうがいいような気が。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

110円は厳しいですか。。
今日からかなりドル上がってるので期待してたのですがw

お礼日時:2019/06/27 14:41

FXでも逆張りはあると思いますが、ナンピンはしない方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはしない

お礼日時:2019/06/25 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!