アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"叙勲"という言葉を使った例文を教えてください!!!
明日テストなんです。(; ・`д・´)

祖父の叙勲をお祝いする
とかでいいんですかね

A 回答 (4件)

私の祖父は韓国人で、本名は金叙勲といいます。

    • good
    • 0

「叙勲を受けていると、交通事故を起こしたとき有利だ。


とか?
    • good
    • 0

せめて、主語を補う。

    • good
    • 1

○。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!