アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターをやりはじめた初心者です。私は嵐が好きで同じ趣味を持った人と繋がりたいと思い始めました。でも使い方がイマイチ分かりません。ツイッター
で何人かフォローはしているのですがフォロワーは
1人もいません。ツイッターをやり始めて3日です。
共通の趣味の人と仲良くなるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

3日では無理です。


そんなはやくフォローワー増えません。
1年くらいかかるかもしれません。
毎日何かツイートしましょう
嵐グッズ等写真に撮ってツイート
「〇〇〇〇〇〇 #嵐」のようにつぶやく
文章と#の間のスペースは半角で
    • good
    • 1

フォローする人を増やして、共感できる事柄に返信することですね。


スルーされても諦めずにやっていき、自分もフォロワーが居なくても、
ツィートをハッシュタグ(#)を入れて発信することです、
ハッシュタグを入れると、ツィートの内容が新しいほど多くの人が見てくれるので、
嵐に関する情報に付いてはアンテナを広げておくと良いですョ。
あと、プロフィールに相互フォロー希望と書いておくのもアリです。
それでは頑張って下さいネ(^^)
    • good
    • 0

まずは繋がりたいタグ使ってフォロワーさんを募集する


(調べたら、#わーーーージャニヲタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ 、#あらしっくさんと繋がりたい とかありましたよ)
文章等は周りを参考にしてやってみては?
あとは↑のタグ使ってツイートで募集している人で気になる人のツイ(募集ツイに)いいね!かRT押してみるとか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!