アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実感が湧かないっていうか、幸せを素直に受け入れれない自分が居ます。

今の彼女は本当に優しくて可愛くて、俺の中で本当に理想像の女の子に巡り会ったのは初めてです。
今まで周りには見る目が無いって言われる事ばっかりで、自身も傷付く事ばっかりでした。

「これからもずっと一緒に居よう」って言われてもいつかは別れるのかなって性格がひねくれてるのか、そう思ってしまいます。

俺がトイレに行ってる間に、サークルの男に俺くんと~来てる話してて、今こんな返信来たとか言って楽しそうに見せてきたりしますが、他の男と楽しそうに話してたりLINEしてるのも何とも思わなくて、、、
前までなら嫌だなって思ったりしたんですけども、彼女が友達多くて楽しそうならそれでこっちも嬉しいなって今は思います。

もうすぐで付き合って1ヶ月ですが、本当に昔からずっと一緒に過ごしてきた様な感覚で、価値観や性格とか行きたい所が似ています。
そんなかんやで一緒に居て安心感ので嫉妬しないのかも知れませんが、好きって気持ちが良く分からなくて。
初めて彼女が出来た時は、他の事が手付かずでそれ以外考えれなくて、好きって自分でもちゃんと分かりました。
他に付き合っていた子も好きって実感が湧く時がありました。
別に今の子が全く湧かない訳じゃありませんが、1人の時は1人の時間を過ごす様になりました。

今の彼女は好きっていうか、ここ1ヶ月でしてきた事、言ってきた事思い返してみたら、大切にしたい、幸せにしてあげたいって気持ちが強くて好きって言葉が当てはまらない気がします。

自分が専門学生で19歳で今年就職で忙しいから彼女に依存してないだけかも知れませんが、気持ちが良く分かりません。

A 回答 (2件)

あなたは恋愛経験を積み重ねてきて、恋愛に対しゆとりを持てる様にもなったのと、今カノが男友達にあなたの自慢話をして、彼女の強い気持ちを感じ安心感を得れてるからだと思います。


じゃサークルの男子に、あなたの自慢話ではなく、2人でスノーを撮ったりイチャイチャしていたら、それでもあなたは彼女が楽しいなら良いかなと割り切れるのですか?
なりませんよね?
付き合ってまだ1ヶ月で、彼女もまだあなたへの気持ちが強いのを実感してるので、あなたは安心感からその様な気持ちで入れるのかと思います。
彼女に不安要素があり、彼女が男友達と2人で会ったとかなら、そんな余裕な事では済まないですよ⁈
それでも嫉妬がないなら、好きではないんです。
多分あなたの安心感からなんだと思いますよ。
    • good
    • 1

もうあきたんじゃないの?過去を、ふりかえるとかって今が面白くないからだと言うね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!