アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼から告白された次のデートで、家に行きたいと言われてドン引きし、彼の株が下がりました。
彼は挽回しようと頑張っていたのですが、ある日どうしてもそういう仲になりたいと頑張って、彼は風邪をひいていたので、わたしは治ってからにしようとたしなめましたが、聞く耳持たず。渋々受け入れたら見事に風邪をうつされ、本当にウンザリでした。週末、彼はうつしちゃったかなぁ?ごめんね。酷いなら見舞いに行きたいけど。と言われたけど、わたしは到底顔なんて見たくなくて、来てとは言いませんでした。
週明け、平日夜にデートの約束をしていたのですが
前日に、明日泊まっていい?と聞くので、腹立たしく、まだ風邪が治っていないから。と断ったら、一緒に居られるなら風邪をうつし返してくれていいよ、と言われ、私は彼のせいでこんな苦しいのに、まだセックスしたいと言う彼にかなりの嫌悪感を抱きました。その夜もデート終わりに、体調悪いから。別方向に帰ろうと言うと、駄々をこねて家に着いて来ました。かなり不愉快でした。
私の性格は、普段黙っている分、言い出すとキツイです。彼に一言言って喧嘩したくなかったのですが、本音をぶつけたい衝動が沸々。ずっとくすぶっていて、それから2カ月ほどしたときキツく言ってしまいました。

A 回答 (8件)

まあ別に問題はないと思うが。



若い恋人なんて そんなものだろう。
くだらないことで喧嘩して くだらないことで仲直りして 愛情と欲望がごちゃごちゃで まあ青臭いことだ。

しかし 調子悪いのに家についてくるってのは 心配してなら良いが ヤリたいからってのは酷すぎる。
コーヒーでも飲ませて 「今日は調子悪いから 辛いからね」と帰せば まあ上等だろうが。

いずれにせよ 相手のことを大切に思えない男では駄目だ。
自分の方が 相手より遥かに大切で 「まず俺の分は確保」みたいな いわば我儘ボーイ。
そこはしっかり教育しなければならない。
むろん貴女が。

セックスを軽々とせず 焦らしてコントロールしなければ。
なかなか手に入れられないほうが こういった者には効果的なご褒美となるだろう。
パブロフの犬のごとく ハアハア言わせて調教するべき。
より強く より大きく より立派になるように。(アレの話じゃないぞ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ彼にしたら、告白するまでに何度もデートしたし
それなりに良い店連れてったし、告白に快諾もらったし。
ならいっか、って感じだったのでしょうかね。

色んな所で我儘。もうすぐ40なのに実家暮らしで
自分の方が 相手より遥かに大切で 「まず俺の分は確保」みたいな いわば我儘ボーイ。
ママに甘やかされすぎてるんだろうな・・・

セックスを軽々とせず 焦らしてコントロールしなければ。
なかなか難しいですよ。。。
この男、体調悪いって断っても家に着いてきますからね。今日はしないって言ってもキス始めるんです。本当、嫌だったのでもう事務的に一人で終わっていただきました。でもやっぱりそれが続くと本当にしたくなくなってレスになって、彼的には修復したくて、デート帰りに送っていくよってやる気満々ノリノリで言ってきましたが、独りで返れるからいいよ。って断ったら渋い顔していました。最後に会ったのはそれです。

お礼日時:2019/06/25 10:01

古典は難しいですよね。



角川書店のビキナーズクラッシック日本の古典シリーズ

かなり分かりやすく現代語訳されてます。

恋関係なら、伊勢物語、枕草子、古今和歌集等中々良いですよ。

私も一時期大変はまってました。

気分転換にお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、

文学は疎いですが噂の?古事記とか万葉集は読んでみたいです。おススメ作品も見てみますね!

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/25 12:39

2度目のROKABAURAです。



その男の子を産んで育てる自分を 想像して それから考えたほうが良いぞ。
究極的には 女は子宮で考える生き物だからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は全く家事しないですね。
買い出しは手伝ってくれるけど。。
あと、洗濯はたためるようです。

ただ、あまり(私の父のような)家庭的で温かい男性ではないことは確かだ!笑

お礼日時:2019/06/25 11:49

古事記の中にも有る様に恋愛は楽しみの裏に苦しみ有り1000年立ってもやっていることは同じだね。



ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間である以上変わらないんですよね・・・

だからこそ人は文学を読むんでしょうか。
私は読みませんが。。。

お礼日時:2019/06/25 11:48

知識を見せるというのと彼にとって知的であると言うのとは違うよ。


逆に言えば彼は彼女という存在に躰以外を求めてない可能性もある。
まあ彼とは合わないんじゃないかね?不満の日常化が固定してしまうまえに決着つけた方が御互いのためだとは思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから元カレって書いているのに。。。読んだ?

>逆に言えば彼は彼女という存在に躰以外を求めてない可能性もある。
理想の女性像は彼のママ見たいな女性。(専業主婦)
でも自分の稼ぎも含め、女性には仕事をして欲しいらしい。

現代の女性は生き難いよ。
稼ぎ(必然的に男化する)も女らしさも求められて
男は実家暮らしでママに全部してもらって許されるんだから・・・

お礼日時:2019/06/25 11:36

うーん どう思ってもらってもいいけど…。


まあ真実とは至ってそういうものだよ。
体を目的にされたくないなら彼にとって体以上に魅力的な知識を身につけることだね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

っていうか彼は小さい男だから
私が知識を見せようものなら睨んできますね。
中途半端な男性の相手って難しいですよ。。。

お礼日時:2019/06/25 09:56

自己中な彼はどんな場面も貴女の考えなんか無視しますよ、何れにしても冷めているときに冷静に考えた方がいいですよ、彼に引いている内に別れた方がいいとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やんわり断ってもガンガンくるので
あるとき相当ガツンと言いましたら大人しくなりました。
でもやりすぎだったみたい。
難しいですね。

お礼日時:2019/06/25 09:56

たぶん彼にとって貴女はセックスするくらいしか価値のない女なんだと思うよ。


でもそんなこと言ったらセックスさせてくれないからとりあえず愛してるとか言っときゃいーやみたいなところだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたみたいなクズと彼を一緒にしないでね。

お礼日時:2019/06/25 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!