プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イエスマンのように見たら元気が出る映画でオススメありますか?
教えてください!!

A 回答 (6件)

☆ Mr. ディーズ ( Aサンドラー )


☆ ビッグ・ダディ( Aサンドラー)
☆ 潮風のいたずら ( Gホーン)
☆ 2番目のキス ( Dバリモア )
☆ オンリー・ユー ( Mトメイ)
☆ セレンディピティ ( Kベッキンセール)
☆ 素晴らしき日 ( Mファイファー )
☆ 幸せのちから ( Wスミス)
☆ 奇跡のシンフォニー ( Fハイモア )
☆ トランスポーター シリーズ

イエスマン、ゾーイ・デシャネル、可愛いですよネ♪ ヘルメットも♪
楽しくて元気が出るの、並べてみました。
トランスポーター シリーズは、エネルギー注入用に(^^)
    • good
    • 0

『フォレスト・ガンプ』



「人生はチョコレートの箱よ。開けるまでは何が入っているかわからない。」
    • good
    • 1

バック・トゥ・ザ・フューチャー

    • good
    • 1

ジム・キャリーやゾーイ・デシャネルが出ている映画は元気の出るものが多いですが、


『(500)日のサマー』なんていかがでしょう。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 1

古い映画ですが「幸せの黄色いハンカチ」がよかったです。


ラストシーンは最初からわかっているのですが、それでもラストシーンになると感動で泣いてしまいました。

幸せの黄色いハンカチ(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/幸福の黄色いハンカチ
(URLはコピペしてください)
    • good
    • 1

うーん


一般的には「LIFE!」とか「最強のふたり」でしょうね。
個人的には「マッドマックス 怒りのデスロード」ですね。アドレナリン出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!