プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットワークビジネスという名のネズミ講

Fxの自動売買でほぼ勝てるって商材w

ほぼ勝てるんなら自分で資金増やして

投資額を増やせばよくないですかね?w


つまり
ほぼ稼げるってネットワークの営業は全て

ウソw

合ってます?

A 回答 (6件)

合ってます。


本当に勝てるなら、人にそれを使わせれば自分の利益が減るので、絶対に人には使わせないね。
    • good
    • 0

ネットの歴史が始まってからずっと、そういう誰でもわかるおバカなもの、


いまだ、流れてますね〜。。。
    • good
    • 2

会社経営してますが、日々の営業電話や営業メールは、もう笑うしかないレベルで、「矛盾」のオンパレード。



・御社の売上を倍にします。  ⇒ 自分の会社でやっとけ!
・優秀な人材をご紹介します。 ⇒ 優秀なら、自社で雇えば?
・新規HPで、顧客倍増!   ⇒ オタクがHPだけで注文取れてないから、営業メールしてるのでは?
・これを買えば、絶対に儲かる!⇒ なぜアンタは営業電話などして働いてるんだ??
・ライバル企業と差をつけろ! ⇒ ライバル企業もそれを買えば、差はつかない。
・経営改革のコンサルを!   ⇒ まず、売り込み方の改革を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自身も美容院の他店舗経営ですが

美容院のコンサル会社、ウケますねw
コンサル出来るなら自社でしろって感じでw

でもそれは正規の営業会社で

ネットワークビジネス、マルチに勧誘は
全く違いますよw

お礼日時:2019/06/25 13:08

そうですね。


確実に儲かるソースなら、他人に公開する必要はありません。

1000人が、何か新しく事業をしたとして、成功を収める人は何人くらいでしょう。
そういうことを考慮したら、苦労なく儲かるなんて話は、眉唾と考えることが第一かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれに引っかかる人間って
なんなんでしょうかね?

お礼日時:2019/06/25 13:08

全てそうだと言い切るには材料が足りませんが、そういう認識を持っておいた方が賢明でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

宗教に近いやり口で2人やられましたw

お礼日時:2019/06/25 10:17

大正解!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後輩が2人騙されましたw

お礼日時:2019/06/25 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!