プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

些細なことで彼氏と悪い雰囲気になってしまっています。
私→○○ 彼氏→□□
私が不安で辛いことを伝えると「○○が辛いのはとてもわかるんだけど、どうしてあげたらいいかわからない」と言われ、「私は□□が私のことをどう思ってるかわからないのが1番辛い」と答えたら「それはごめん、上手く言えない」と言われました。
その後私自身、最近情緒不安定でおかしいことに改めて気付き、「私は変わりたいから、嫌なところがあったら直したいから教えて欲しい」と言ったら「○○の嫌なところは全くないけど、気持ちが落ち着いちゃってる」と言われました。「ごめんね、○○の気持ちにちゃんと応えてあげられなくて」とも言われました。
今、「気を遣わせてごめん。なんとかしたいけど気持ちが追いついかない」と言われているところです。
「私は大丈夫だよ、困らせて□□にも辛い思いさせてごめんね。□□が正直に話してくれたおかげで自分を振り返れた、ありがとう。信じて待ってるから、ゆっくりで大丈夫だよ。その間に私も頑張って変わるね!」と伝えようと思っていますが、どう思いますか?
長文を読んで頂いてありがとうございます。第三者の方からのアドバイスが頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

そもそも好きでなければ付き合ってないので、別れを言われるまでは


好かれていることに絶対の自信を持っていいんです。

彼のことを疑っているから不安になり
信じているなら不安はないのです。

疑わしい人と無理して続けることはないです。
そのモヤモヤはどうにもなるものではないので。
    • good
    • 0

次!次!それが女ってなもんでしょ

    • good
    • 0

彼どうこうではなく、まずはあなたですよね。


自分の情緒不安定を他人(彼)に絡めて考えられても、相手は困りますよ。
自分の気持ちをコントロールする、1人の時間をちゃんと使える人にならないと、誰と付き合っても同じ。
    • good
    • 2

些細ではなく普通に嫌われる内容なので別れたら良いと思います。



彼を好きと言うより依存して取り憑いているだけで彼は困惑しています。

精神や性格の矯正と健全化をしないと恋愛は出来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!