プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの意見を聞かせて欲しいです。元彼についてです。高2の時に妊娠して別れた元彼がいます。今は私は大学一年生で元カレは専門一年生。その元カレと今年の5月初めくらいに会い映画を見に行きました。見終わったあとカラオケに行ったら元カレがキスしてきました。勘違いしちゃうよ?と言ったらなんとも思ってないからキスできるんだと言われました。そしてその日以降連絡がとだえました。6月の初めにいきなり電話がかかってきて他愛のない会話をしました。また連絡は来なくなり昨日来週遊ぶ約束をしました。映画をみたあとにホテルでえっちしたいそうです。
弄ばれてるのはわかってるし私はまだ彼のことがすきなのでこのままグダグダしたくないし会ってそれで最後にしようと思います。もう付き合っていたころの元カレはいないしそれを求めても無駄だって気づいているのに期待してしまう自分が嫌なんです。これに対し何か意見いただければな、と思い投稿させていただきました。

A 回答 (11件中1~10件)

もっと自分を大切にしてください。



貴女の事を好きでも何でもないただ、H出来る便利な女としか思ってませんよ。

自分の体は自分で守らないと誰も守ってくれませんよ。

最悪、Hをして妊娠して堕胎を繰り返したら、2度と子供を持てない体になってしまうかもしれないのですよ?
それでも、好きだからときちんと避妊も何もしない男に都合の良い様に抱かれるのですか?

文章からしかわかりませんが、誠意も愛情も何もない男だと感じます。

貴女の事を大切に思ってくれる男性がその内現れます。
きっぱりと決別した方が貴女の幸せに繋がると思います。
    • good
    • 1

弄ばれているだけなの分かっているのに、何故会う?



この前の映画で貴女に気持ちがないってのと、
気持ちがない女にキスしてくる最低男って分かっているのに
何で次回のホテルに行こうとするの?

舐められ過ぎやで
しかも、妊娠させられて下ろしたんでしょ?で、別れたんだよね?
あり得ない。

次はドタキャンしなよ

そして、即ブロックしなよ

質問者さん、自分の為にね。
    • good
    • 3

やりたいだけ、本当にそれだけですよね。

過去のことも、何も考えてない。
あなたの気持ちをわかってて、やるだけの相手と考えてる最低のやつだよ。やっても、それだけで終わり。
これ以上、心も体も傷つかないように、あなたを守るのはあなたしかいないよ。
    • good
    • 2

親に相談してみてください。

命を懸けてお母さんは貴方を産んでくれました。その大切な身体を傷つけた男なんですよ‼️キスされたら強制猥褻罪で警察呼びなさい!貴方の身体は貴方だけのものではありません。貴方のご先祖様がたくさんの年月を懸けて今の貴方にDNAを繋げたのです。避妊しないで貴方の身体を傷つけたような馬鹿男は敵です。2度と身体を許してはなりません。
    • good
    • 2

あなたの親は彼に対しては許してるのですか?


多分彼を受け止めはないだろうから、いずれにしても叶う恋ではないです。
そして彼は反省もなく、あなたも事の大きさを感じず、また妊娠したら責任は誰が取るのですか?
大学を中退しますか?
やっと進学したのだから、彼とは会わずまともな道を歩んで下さい。
お互いに学生の身で。
    • good
    • 2

元カレさんの軽率な行動、言葉があったにもかかわらず、まだ好きなのですか?


それは好きではなく、依存だと思います。
縁を切る事をおすすめします。
    • good
    • 2

中絶したってことですよね?



それなら、もう少し「命の重み」に関し、考えてみたらどうでしょう?
さもないと、同じ失敗を繰り返す可能性を危惧します。

私は女性に中絶させたことがあるので、余り偉そうなことは言えませんが。
その女性は、一生、その重荷を背負って生きています。
その重荷を私が背負えるなら、私はソコソコ強い人間なので、替わって上げたいですけど、そんなことは出来ません。
従い、その女性のことと、産まれてくることが出来なかった赤ちゃんを、私なりに背負って生きています。
    • good
    • 0

会えば、貴女はホテルに行くでしょうね、おそらく。


流されやすい性格みたいなので、強く誘われたら、断れないでしょう。
1回そういう関係に戻ったら、それ以降もずるずると会い続けるでしょう。
しかも、ゴム無しでやろうとしてきても、拒否できないでしょうね。
で、また、貴女は妊娠するんでしょうね。
それでいいなら、お好きになさればいいと思いますよ。
前は堕胎したのでしょうか。2回目となりますので、今更抵抗感もないですか?普通は、二度と馬鹿なことをしないと心に誓うものでしょうけど、貴女は違うのでしょうね。
「弄ばれてる」んじゃないですよ。貴女は貴女の意思で拒否できるのに、拒否してないだけです。被害者ぶらないでくださいね。
    • good
    • 2

なんとも思ってないからキスできるんだと言われました。



なんとも思ってないからホテルでえっちするんだと言われかねません。
妊娠させて別れるような相手です。責任感のない元カレのどこが良いのでしょう。
なぜ彼に期待してしまうのですか?
第三者の目から見てバカバカしく思います。
    • good
    • 5

第三者からみると、その彼のどこがいいかもわからないし、はっきり言って最低なヤツ!てかんじです。


でもまぁ、あなたが好きなら後悔のないように会いたいなら会いに行けばいいと思いますよ。
ただ、避妊はキチンとしましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!