アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に首にキスマークをつけられました。
どういう意味ですかね?
信頼してないと言う意味でしょうか?

A 回答 (7件)

自己満。

あなたは学生でしょ?社会人だとしたらキモいし、周囲にも迷惑だし。
    • good
    • 0

俺の大事な彼女って意味じゃないですか?

    • good
    • 0

独占欲でしょう。


私も彼氏に付けたりします。
何度か首につけたが、結婚の話を具体的に話してから首につけるのはやめました。実家暮らしなので親に見られたら印象悪くなるだけなので。
    • good
    • 0

動物のマーキングと同じです。


俺の所有物に手を出すな と言う意味合い。と、自慢かな。

気になる様でしたら、大判の傷絆創膏で 隠せますよ。

困った男ですね。わたしなら、誰にも見られないところに 着けますがね。
    • good
    • 0

マーキングです。

    • good
    • 0

年齢や状況や2人の関係度によるので、これだけじゃ…


若いなら興味本位かもしれない、これは1番可能性は大だと思います。
首にキスマークは見た目あまりよろしくはないので、やっぱ興味本位なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう彼は35で私は36です。
彼は今までモテたことがないと言います。
2年半付き合って、この前結婚の話にもっていったけど、まだその気になれないと言われました。

お礼日時:2019/06/25 15:43

キミはオレのものだと言う証かも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!